TM好きの子育てfgo

TM好きだけど fgo noob の新米パパ(マスター)のブログ。最近メダロットS寄り

【メダロットS】レジェンドの歩み01~伝説の歩み方~【メダリーグ】

メダロットSのメダリーグ第一ピリオド絶賛開催中(3/14まで)

強化とお金稼ぎ、激闘と並行しつつ、スタミナ回復の隙間でレジェンド戦闘を行っていこうと思います。

ここでは正直強者にはどんどん追い越されて勝てなくなってくるはずなので、フリーミッション(パーツ破壊)報酬を狙って負け越し上等の不退転の決意を持って挑戦していきます。

f:id:tuki0303:20200306001128p:plain

 

 

まずはオートで10戦!

f:id:tuki0303:20200306114227p:plain

戦績は2勝8敗!ボロ負け!

やはりガード役はオートでさせていると運ゲーです。一応格下のダイヤとのマッチが2回ほどありましたがシュンコロにあいました。

スタートのガードの選択だけやれば多少は勝てるのか?

 

初手だけ指導!あとは勝手にやれ10戦!

 とりあえずガード役の行く末を指定してから残りはオートでロボトルです。

f:id:tuki0303:20200306122755p:plain

戦績は5勝5敗!イーブンになりました!

ん~5敗のうち3敗はダイヤ相手だったからか下がり数がでかい。。。

ですが、シュウコロはなくなり、相手のパーツもまあまあ破壊してくれるので、このスタイルでしばらくはやっていきたいと思います!

3/10あたりのランキングを見て5000位以内を目指すかどうか考えます!