TM好きの子育てfgo

TM好きだけど fgo noob の新米パパ(マスター)のブログ。最近メダロットS寄り

【メダロットS】第4ピリオド開始!今度は「市街地」でレッツロボトル!【メダリーグ】

メダロットSにて4/9 PM3:00(予定)からメダリーグのピリオド3が開催されます。

メダリーグ恒常化?

f:id:tuki0303:20200423160442p:plain

今回のステージは「市街地」ということなので、「市街地」での編成を考えてみたいと思います。

 

FGO虚無期間つらぽよ

 

 

市街地での足適正 

二脚

多脚

車両 戦車 浮遊 飛行 潜水
B C A B A C B

ステージS判定は今回もおらず、A判定は普段は器用貧乏な「車両」と「浮遊」となります。

「二脚」はB判定なため、比較的多く使いみちがあります。C判定の「荒野」でもたくさんいたので、基本的に強化が進んでいるため使用頻度が高い印象です。

「多脚」はC判定となっているため、ステータスは高いスパゲティも少し目移りしそう。

f:id:tuki0303:20200423140711j:plain

車両の適正高いし、エイムフラッシュめっちゃいそう。。。♀型の車両は軒並み充冷値が高いので、「ぼうがいクリア」ばらまくオラつきナースがブイブイいわせてそうですね。

 

「車両・浮遊」適正メダル

f:id:tuki0303:20200423141906j:plain

今回の使い勝手の良いメダルは上記のとおりです。

う~む。使い勝手的に結局二脚環境否めない。