TM好きの子育てfgo

TM好きだけど fgo noob の新米パパ(マスター)のブログ。最近メダロットS寄り

「SW2」ストーリー攻略 ダーク・マアンナ 後半・アシュタレト戦

「セイバーウォーズ2」ストーリー攻略、ダーク・マアンナ後半・アシュタレトです。

 

アシュタレトのみのバトル。

クラスは〔アヴェンジャー〕なので〔ムーンキャンサー〕のBBがいれば攻略は比較的楽になるでしょうか。

特攻礼装もあるので特攻バフもちを絡めてクリティカル直殴りなどで速攻かけてもいいかもしれません。

 

 

NPCSイシュタルのみ選択が可能です。ストーリー上Sイシュタルしかいないもんね。

 

f:id:tuki0303:20191102121346p:image

ガッツリ炎上ステージです。水着ノッブで遊んでも良かったかも。

ギミックは特になし。HPはそれなりにありますが厳しい高さではありませんね。

〔ムーンキャンサー〕のBBちゃんがいるなら星だしと組むと楽になります。

星4BBならアシュタレトの無敵対策も可能。1回のみの無敵なのでなくても特に問題にはなりませんけどね。

 

ここまで進んできた方ならバトル自体はそんなに危険なところはありません。

この先はついに物語の終焉。ファイナル・デスティネーションです。

因縁のMUNENORIとの結末やいかに!?

 

それでは|彡サッ

 

 

 

X師匠どなったんでしょうかね?