TM好きの子育てfgo

TM好きだけど fgo noob の新米パパ(マスター)のブログ。最近メダロットS寄り

「SW2」ストーリー攻略 ビッグ・ブルー・タンク アナスタシア戦

「セイバーウォーズ2」ストーリー攻略、ビッグ・ブルー・タンクでのアナスタシア戦です。

 

「ガッデムコールド!」

セリフのインパクトが強すぎてもうストーリー覚えてない。

イベントでアナスタシアのテンションブチ上がってて完全にギャグキャラです。

 

前回のキッド戦のタイマンとは違い、今回は普通にバトルです。

ギミックとしては「〔アーチャー〕に対して相性有利状態」になるでした。

〔セイバー〕なのに〔アーチャー〕と〔ランサー〕に強い状態ですね。それ以外は特にめんどくさいギミックはなかったです。普通に攻略していきます。

 

 

HP一本目

f:id:tuki0303:20191031154745p:image

f:id:tuki0303:20191031154752p:image

〔アーチャー〕に対して有利状態ですが、特攻礼装「双つ星の歌姫」をアタッカーにつけてれば直殴りだけでも勝てます。

 

HP二本目

f:id:tuki0303:20191031155150p:image

デバフは飛んできますが、あまり気にしなくてもいいレベルです。

宝具は回避などで対策。スキル封印はされますが、宝具は使えるので皇女には崩御してもらいましょう。

 

キッド戦並の戦いが続くと思っていたので攻略としては閑話休題です。

続くストーリーに期待です。

 

それでは|彡サッ