TM好きの子育てfgo

TM好きだけど fgo noob の新米パパ(マスター)のブログ。最近メダロットS寄り

「クリキャロ2019」サンタ・バトルロイヤルⅢ「夢見る少年たち」

ナイチンゲールクリスマス・キャロル」サンタ・バトルロワイヤルⅢ「夢見る少年たち」戦です。

f:id:tuki0303:20191201101959p:image

全マスターが開けたボックス数によって開放されるレイド開放型のクエストです。

f:id:tuki0303:20191201102005j:image

 推奨Lv50の3騎混合戦です。

 

 

 

今回から難易度も少し上がってきているので敵自体が固くなって来ています。適当な宝具ブッパだけではワンパンできなくなっているので注意。

 

編成としては、

f:id:tuki0303:20191201104755p:image

難易度があと2つほど上がるまでは絆pt.貯めもそんなに美味しくないでしょう。。

敵はそんなに強くないと思っていたので、フリクエ周回用の編成を流用。おかげで少し面倒でした。

 

ギミックは特になし。

f:id:tuki0303:20191201104951p:image


アレキサンダーは中ボスくらいのHP設定なので、キャスターのアタッカーは編成しないのが無難です。

 

f:id:tuki0303:20191201105708p:image

ナイチンゲール・サンタの絆Lvが上がったためスクショ取れませんできた。

たぶん 515pt.

f:id:tuki0303:20191201105722p:image
f:id:tuki0303:20191201105715p:image

  

報酬は

  • アーチャーピース×1
  • ライダーピース×1
  • バーサーカーピース×1
  • マナプリズム×60
  • 枯淡勾玉×5

 

次の開放まではまた少しボックス開けの作業ですね。

それでは|彡サッ